使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

【物語シリーズ】直江津町の地図見るならココ!

デン爺

直江津町の地理情報が明らかになったのじゃ!

アニメ化、映画化、コミカライズなど多数メディアミックスがなされるなど、超が付くほどの大人気小説「物語シリーズ」から、

「化物語」のコミカライズ版第10巻が発売されることを記念して、物語の舞台である直江津町の地図が一部書店で配布されました。

直江津町の地理情報が明らかとなるのは、作品が発売されてからを通して初めてのことで、「物語シリーズ」のファンにとっては、待望の物となっていました。

そこで、今回はその地図情報を紹介します。

直江津町

まずは、直江津町の地図をどうぞ。

直江津町は、シリーズを通して本当に様々な出来事が起こってきましたが、こうして地図で見てみると、

「あぁ、あれはここで起こったんだな」とか「実はこれとこれはそんなに離れていなかったんだ」と感じるものがありますね。

特に、私なんかは阿良々木宅と、元・綱手宅(八九寺の母の家)が思っていたより近くてびっくりしました。

ちなみにですが、この裏は、

こんなにカワイイ、ヒロインたちの表情が描かれていました。

特典

今回、このような地図・イラストは先ほども言った通り、「漫画版・化物語」の特装版に特典として付いていたものでした。

この漫画版の特装版には、毎回こうした豪華な特典が付いてきます。

また、その他にも豪華作家陣によるカラーイラストが毎巻ついていたりと、物語ファンにとっては必見のものばかりとなっています。

そのため、物語が好きだという人は、ぜひ「漫画版・化物語」の特装版を手に入れてください!

特装版の特典について詳しくは、また漫画版がどんな感じか気になる人はこちらを参考にしてください。

【化物語】漫画版の評価と特装版の違いを紹介!【化物語】漫画版の評価と特装版の違いを紹介!