使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

【学生必見】BL漫画をバレずに買う方法を解説!

デン爺

今回はBL漫画を誰にもバレずに買う方法を紹介するのじゃ!

最近は多様性を尊重する社会になってきました。

が、それでもまだまだ腐女子への偏見の目が気になる人はいると思います。

出来ることなら自分が腐女子だなんて、親にはもちろん友達にもバレたくありませんよね。

そんな方のために絶対にバレないBL漫画の買い方を解説していこうと思います。

バレずに買う方法

結論から言いますと、

電子書籍で買うと誰にもバレません。

デン爺

その理由を詳しく解説していくぞ!

腐バレする原因

まずどうして自分が腐女子だとバレてしまうのでしょうか。

主な原因を見ていきましょう。

①所持している本が見つかる

これが一番多い原因です。

・家に隠していた本が親に見つかる。
・読んでいるところを見られてしまう。

などなど。

本は証拠になるので、見つかれば言い訳が厳しくなり一発KOです。

②書店でばったり

次に注意しなければならないのが、買っている姿を知人に見られてしまうということ。

特に近所の書店は友人や家族が買い物に来ているかもしれません。

周りを気にしながらこそこそ買うのも嫌ですよね。

③その他

その他には、言動や行動などでバレてしまうこともあります。

キャラのキーホルダーをカバンに身に着けたりですね。

しかし、これによってバレることに関しては、相手も腐女子である可能性があるので、理解のある仲間が増えるかもしれません。

原因から考えて

ではこれらの原因を潰していけば、腐バレしないことになります。

まず、電子書籍で買えば本は見つかりません。

紙の本だとうまく隠すために工夫が必要ですが、電子書籍だとスマホ一つに何冊でも入るのでバレにくいです。

画面さえ見られなければ大丈夫ですので、本の管理が楽になります。

デン爺

移動の時でも読めるぞ!

また、ネット上で購入することが出来るので書店でバッタリも無くなります。

なにより読みたいときにすぐ購入出来るのでオススメです。

以上の事から腐バレせずに腐ライフを送るには電子書籍で購入するのがいいでしょう。

どのサイトを使ったらいいのか

それでは山の数ほどある漫画サイトからどれを利用すればいいのでしょうか。

個人的におすすめできるのは「ebookjapan」というサイトです。

上の画像はebookjapanのスクショですが、わざわざBLの特集を用意してくれています。

少女漫画などもまとめられているので非常に女性に嬉しいサービスと言うことが分かります。

 

また、Yahoo JAPANが運営しているサイトなので絶対安全安心です。

これは、非常に大事なことで、

ネットショッピングなどでは有名なサイトや信頼のおけるサイトで買いたいですし、初心者ならなおさらのことだと思います。

 

ちなみにPayPayで支払いが出来るのでクレジットカードを持っていない方でも購入できるのは嬉しいポイントです。

デン爺

意外とクレジットカードしか使えないサイトが多いんじゃ
違法サイトに注意
現在、ネット上には無料で読めると謳った違法サイトが多数存在しています。しかし、これらには行政の厳しい警備が入り取締が強化されています。これらのサイトは利用したものも罰せられるというケースも出てきています。また悪質ウイルスに感染してしまうといったケースも…。違法サイトは使わず、公式や適切な漫画サイトを利用して楽しく漫画を楽しみましょう。