使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

【ブルーロック】を今すぐ読める方法を教えます。[無料]

デン爺

今一番アツいサッカー漫画!!

突然ですが、皆さんは「ブルーロック」をもう読まれましたか?

今、一番アツいサッカー漫画として話題となっているこの作品ですが、人気がゆえに書店では売り切れの文字が目立っているので、“読みたいのに読めない!”という方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方のために今すぐ読める方法をこっそり教えちゃいます!

実は私も、読みたいのに読めず書店を歩きまわった日々なのですが、

この方法だと簡単に、すぐに、さらに書店より安く、中には一部無料で読むことが出来ました。

私みたいに無駄に歩き回らないためにも、ぜひ参考にしてください。

方法は2つ!


(ebookjapan.yahoo.co.jp)

まずは、結論から言いますと

・アプリを使う

・電子書籍を使う

この2つの方法があります。

そもそもですが、この2媒体には「売り切れ」といった概念がありませんからね。今、すぐに読むことが出来ます。

では、それぞれどんなアプリと電子書籍を使えばよいのでしょうか。

次からは、それぞれ詳しく紹介していきます。

マガポケ

https://mangandenchi.com/wp-content/uploads/2021/03/a1.png

まずは、アプリから。

アプリのおすすめは、“マガジンポケット”通称マガポケ、と言われるアプリが最もおすすめです。

このアプリがなぜおすすめかと言うと、「ブルーロック」が連載されている週刊少年マガジンの最新話近くの3話が無料で読むことが出来るためです。
(さすがに最新話ではないです。)

そのため、単行本が出るよりも先に無料で話を読むことが出来てしまうんですね。

しかも、はじめの1巻分も無料で公開されていますので、まだ全く読んだことがないという人も、どんな作品かちょっと見てみたい時に非常におすすめです。

しかし、注意も必要です。

無料で公開されているのは、はじめ1巻分と最新話近くの3話分だけです。

そのため、間の話は課金しなければ読むことが出来ません。しかもその課金額が、単行本をそろえるよりも高くなります…

このことから、アプリを使った方法は

  •  ここまでブルーロックを追ってきて最新話を無料で読みたい!
  •  どんな作品かちょっと見てみたい!

という人におすすめですね!

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

では、しっかりと本編を読みたいという人はどうすれば良いでしょうか。

それが電子書籍を使った方法です。

ebookjapan

次に電子書籍ですが、電子書籍はebookjapanが最もおすすめです。

では、なぜおすすめなのか。それは、

  •  YahooJapan運営で安心・簡単
  •  PayPayが使えてクレジット要らずで安い

からです。

詳しく説明します。

YahooJapan運営で安心・簡単

まずは、YahooJapanが運営をしているというところですが、これによってメリットが大きく2つあります。

1つ目が、セキュリティー面やシステム面がしっかりとしているので、安心して使えるという事です。

つまり、情報漏れやシステム停止といった心配が一切ないという事です。

やはり、ネットショッピングなどでは有名なサイトや信頼のおけるサイトで買いたいですし、初心者ならなおさらのことだと思います。

そして2つ目が、その他電子書籍と違い面倒な初期登録が必要ありません。

理由は、YahooIDさえあれば、そのまますぐに利用が始められるためです。

これは、YahooJapanが運営をしているからこそであり、同時に最も簡単に読めるとも言えるのではないでしょうか。

PayPayが使えてクレジット要らずで安い

そして、PayPayが使えるという事ですが、これも実はYahooJapan運営の恩恵であり、この決済方法が使えるのはこの電子書籍だけです。

では、なぜPayPayが使えるとの便利なのか。

それは、常に割引が入って定価より安く買えることと、クレジットカードがいらないので、カードを持っていない学生の方も利用することが出来る為です。

さらに、PayPay利用限定の割引も定期的に何度も行われています。そのため、さらに安く集めることのできるチャンスがあり、

例えば、13巻まで発売されている現在(2020年3月時点)では、

全巻集めると6006円のところ、5082円(税込み)+PayPayボーナス還元最大2000円と、なんと定価の最大3000円引きで購入することが出来てしまいます。

PayPayボーナスがなくても1000円引きという事にも驚きです。


これらのことから、電子書籍の中でもebookjapanがおすすめというわけです。

違法サイトに注意
現在、ネット上には無料で読めると謳った違法サイトが多数存在しています。しかし、これらには行政の厳しい警備が入り取締が強化されています。これらのサイトは利用したものも罰せられるというケースも出てきています。また悪質ウイルスに感染してしまうといったケースも…。違法サイトは使わず、公式や適切な漫画サイトを利用して楽しく漫画を楽しみましょう。

おわりに


(ebookjapan.yahoo.co.jp)

いかがでしょうか。

この方法なら、「ブルーロック」を簡単に、すぐに、さらに書店より安く、読むことが出来ます。

「ブルーロック」はアツい人間同士のぶつかり合いと、覚醒のシーンが多く描かれているので、サッカー好きでない人も楽しめる作品になっています。

非常に面白い作品ですので、気になった方はぜひ読んでください!