使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

【彼女、お借りします】魅力とおすすめポイントを徹底紹介!今すぐ手に入れる方法も!!

デン爺

彼女、お借りします!!!

今回は、現在(2020年8月)週刊少年マガジンで連載されていて、アニメも放送されている「彼女、お借りします」の魅力とおすすめポイントを徹底紹介します。

また、重版数が講談社の作品で第1位になるなど、非常に手に入りずらくなっていることから、私も実際に行っている今すぐ読めるおすすめの集め方も紹介したいと思います。

まだ、この作品を見たことがないという人の為に、ネタバレは防ぎます。

この作品を聞いて、またアニメを見て気になったという人は、非常に面白い作品ですので、ぜひ読んでみてください。

はじめに

はじめに、「彼女、お借りします」の基本的な情報を紹介します。

概要

・作者:宮島礼吏
(他作品:AKB49~恋愛禁止条例~、22/7(ななぶんのにじゅうに)、etc)

・雑誌:週刊少年マガジン(講談社)

・連載時期:2017年32号~

・巻数:既刊15巻(2020年6月発売時点)

あらすじ

都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。
初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。

「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」

やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。
待ち合わせ場所に行くと、

「君が和也君、だよね?」

さらさらの黒髪を耳にかけながら、
和也の顔を伺う超絶美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。

たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!
ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

(引用:https://kanokari-official.com)

アニメ化

・放送時期:2020年7月~

・制作:トムス・エンタテインメント

・監督:古賀一臣

・キャスト:雨宮天/悠木碧/東山奈央/高橋李依/堀江瞬

アニメの続きが知りたい!という人は、こちらの記事を参考にしてください!

【彼女、お借りします】アニメの続きは何巻から読めばいいの?

また、アニメを見たい!という人は、こちらの記事を参考にしてください!

【U-NEXT】日本最大級の動画サービスが31日間無料トライアルを実施中!

魅力とおすすめポイント

ここからは、「彼女、お借りします」の魅力とおすすめポイントを紹介します。

ネタバレは防ぎますので、この作品について気になっている人はぜひ参考にしてください。

違った個性のヒロインたち

まず、この作品の最もおすすめポイントの一つが、「個性豊かなヒロインたち」です。

この作品は、いわゆるラブコメのジャンルに当たりますが、ヒロインは一人では、ありません。

そして、そのヒロインたちはそれぞれ違った個性を持っていて、とても可愛いです。


(引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/)

例えば、王道のヒロイン象である水原から、ちょっとSっけのある七海、そして、妹系の瑠夏、けなげで頑張り屋の墨ちゃんと魅力あるヒロインたちが登場します。

また、もちろん流れ的にメインヒロインの立場は水原となりますが、水原ばかりにスポットが当たるのではなく、他の女の子が単に引き立て役に回ってしまうという事がありません。

他の女の子たちにも、それぞれエピソードがあり、可愛い仕草や、ときにドキッとするような表情が存分に描かれていて、たまりません。

そして、そういった惹かれる仕草・表情の場面は見開きでくるところもポイントですね。


(引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/)

そのため、読者にとってそれぞれ推しとなるキャラが分かれます。

ちなみに、私は照れ屋だけど頑張る墨ちゃん派ですが、あなたは誰が一番好きですか?


(引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/)

ぜひ、作品を読んであなたの推しを見つけてください。

和也の魅力

そして、二つ目のおすすめポイントが、和也の「魅力」です。

その前に、まずこの作品における和也とヒロインたちとの独特な関係性について知ってほしいです。

この作品は、皆さんご存知の通り、元はレンタル彼女を題材としたものとなっています。

彼女にフラれてしまった和也が、レンタル彼女を利用して水原たちと出会い...というストーリーです。(レンタル彼女として出会うのは水原だけではありません!)

そのため、はじめ二人の関係性は、単に好き嫌いではなく、仕事であったり契約、はたまたお金といった独特のものです。

しかし、そんなラブコメストーリーでも「汚い」とか「嫌だ」とか、そういったマイナスのイメージを思わないのは、時折見せる和也のヒロインたちに見せる気遣いであったり、本音の部分が純粋だからです。


(引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/)

また、和也に対するキャッチフレーズとして“恋愛に関してダメダメ大学生”とありますが、その恋愛に対して初心な等身大のダメダメ大学生が描かれているため、そういった部分からも共感であったり、応援したくなったりします。

そういったところに、ヒロインたちも気づいて徐々に好きになっていくところもいいですね。

なので、特殊な関係から始まるからこそ、和也の魅力が存分に出ていて、ヒロイン側だけでなく登場人物全員に注目が集まる作品です。

今すぐ「彼女、お借りします」を読むには...


(引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/)

さて、ここからは「彼女、お借りします」を読みたい!と思った方に、今すぐ手に入れることのできる方法を紹介します。

私も実際に行っている方法で、非常におすすめです。

というのも、先に言った通り「彼女、お借りします」は重版数が講談社の作品で第1位になり、実際に書店でも売り切れが続出しています。

せっかく、書店に行ったのに「売り切れ」なんて言われたらショックですよね。

また、面白そうだから今すぐ読みたい!という人には書店に行くことも煩わしいと思います。

そこで、書店でガックリしないために、書店に行くのも煩わし!という人のために、

ぜひ、利用してほしいのが「電子書籍」です。

電子書籍なら「売り切れ」といったことは絶対にないですし、また購入もそのままの状態で簡単にできるので、「彼女、お借りします」をすぐに読むことができます。

しかし、現在「電子書籍」のサイトは大量にありますし、初心者の人に取ってはどのサイトが一番いいかわからないと思います。

そこで、次では一番お得に「彼女、お借りします」を集めることができて、しかも一番安全に利用することができる「電子書籍」のサイトを紹介したいと思います。

「彼女、お借りします」を一番お得に集める方法

さて、「彼女、お借りします」を一番お得に集める方法ですが、

先程も電子書籍のサイトを利用するのですが、その中でも「ebookjapan」というサイトが一番お得に「彼女、お借りします」を集めることができます。

理由としては2つあって、まず1つ目がPayPayのでの支払いが可能ということが挙げられます。

PayPayの支払いをすると、当然PayPayの「残高付与」を還元してもらえることになります。

この時点で新本を買うにあたっては、書店で購入するよりもお得ですよね。

ちなみに、このPayPay支払いができる電子書籍のサイトは「ebookjapan」しかありません!

そして、2つ目にお得になるポイントとして、「Tポイント」をつけることができる点です。

こちらも、「ebookjapan」しか利用することができないのです。

他のサイトでは、購入特典としてサイト内で利用できるポイントがついたりするのですが、

この「ebookjapan」ではそういったサイト内で次回購入するときに使えるクーポンやポイントに加えて「Tポイント」を貯めることができます。

そのため、他のサイトを利用するよりお得に集めることができると言えるでしょう。

そして、PayPayの支払い・Tポイントの利用がなぜできるのか?とういとそれは、「ebookjapan」の運営がYahoo JAPANにあるからなんです。

Yahoo JAPANが運営しているため、こういったサービスを受けられるんですね。

そしてこれは、初めて電子書籍を利用する人にとっては非常に安心できる要素でもあると思います。

やはり、ネットショッピングなどでは有名なサイトや信頼できるサイト買いたいですし、初心者ならなおさらのことだと思います。

以上のことから、私は「ebookjapan」で買うことをおすすめします。

私も実際利用しているのですが、使いやすいし、安心して、さらに思っている以上にお得に購入でいるので重宝させてもらっている電子書籍です。

気になった方は、ぜひ一度検索してみてください。

違法サイトに注意
現在、ネット上には無料で読めると謳った違法サイトが多数存在しています。しかし、これらには行政の厳しい警備が入り取締が強化されています。これらのサイトは利用したものも罰せられるというケースも出てきています。また悪質ウイルスに感染してしまうといったケースも…。違法サイトは使わず、公式や適切な漫画サイトを利用して楽しく漫画を楽しみましょう。

おわりに

以上が、今最も読まれているラブコメの一つである「彼女、お借りします」の魅力とおすすめポイント。

そして、今すぐ読む方法になります。

もう一度言いますが、この作品は非常に面白くて、またヒロインたちがとにかく魅力的で目が離せません。

そのため絶対的におすすめできます。

気になった方は、ぜひ読んでください!