【カッコウの許嫁】PV制作!内田真礼・雄馬兄妹が出演

デン爺

「カッコウの許嫁」PVが公開されました。

「カッコウの許嫁」PV制作

現在、週刊少年マガジンで連載がされている原作・吉川美希の最新作「カッコウの許嫁」のPVが2020年5月11日に週刊少年マガジンの公式YouTubeチャンネルで公開されました。

「カッコウの許嫁」は読み切りが出たときから、話題となりコミックス第1巻が発売されると、即売り切れ状態が各書店で相次ぎました。

その後、3種連続で重版となり発売から1か月で4版目が売り出され、また連載15週目にしてマガジンの表紙を飾るなど“異例中の異例”の快挙が続いている作品です。

そのあまりの人気から、今回急遽制作されることとなったのがこのPVですが、

CVには人気声優の内田真礼・雄馬兄弟が出演していて、

翌日の12日には作品のキーワードとなる“取り違え”にちなんで声優男女取り違えVerも公開されました。

通常Ver

取り違えVer

アニメ化も

今回、PVの公開を受けて多くの反響が見らえました。

元々、人気が高い作品であった「カッコウの許嫁」ですが今回のPVを受けて、ますます人気が高まるのではないでしょうか。

実際、このPVで「カッコウの許嫁」を知って、原作を読んでみたくなったという人も多いと思います。

また、原作が進み次第アニメ化も必須でしょう。

作者の吉川美希は過去の連載作「ヤンキーくんとメガネちゃん」「山田くんと7人の魔女」のどちらもが映像化されていますし、“異例”となるほどの人気が出ていますから。

過去の吉川作品についてはこちらから。

吉河美希の作品の特徴は?おすすめの漫画も紹介

このようなことから、今後の展開にも非常に期待ができる作品です。

おわりに

最後に、もっと詳しく「カッコウの許嫁」を知りたいという人は、以下の記事を参考にしてください。

【感想】今、読むべきラブコメ。『カッコウの許嫁』ってどんな漫画?

単行本についての情報はこちらをどうぞ。

【カッコウの許嫁】単行本発売情報徹底まとめ!

また、「カッコウの許嫁」を実際に読んでみたいという人は“試し読み”ができます。PVを見て気になった人はぜひ一度「カッコウの許嫁」を読んでみてください!