ヒロインは絶望しました。【第34話】最新話の感想と評価

今回は、マガポケ新連載「ヒロインは絶望しました。」の最新話!

6月1日更新分の【第34話】を読んだ感想と評価をまとめました。

あらすじ

“ちょっと待って!服従の儀式ってなに!?”
秋葉くんが奴隷になることを了承したことで無抵抗の明の身が!!

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

感想とTwitterでの評価

今回は、奴隷の「奴」の字!の回でした。

いやー、凄かったですね。

ビームサーベル―で腹にタトゥーとは...

常軌を逸していますね。

今までで一番エグイ拷問というかSMでしたが、これは「ヒロインは絶望しました。」の中だけに限らず、千田作品で一番キツイシーンだったと思います。

ヤられている渋谷の格好もそうですが、特に表情と叫び声とイってましたね。

流石にこれはヤられると、現実に戻って痕が残らないとはいえ、精神的ダメージは大きいですね。

このことから、相手チームの残りの2ペアはずっと怯えて服従していたんですね。

同じ儀式の方法かは分かりませんが、もう逆らえないですね。

一方で、プレーヤーサイドの方で、秋葉と相手のやり取りは中々でした。

ただ、淡々と“服従の儀式”の方法が議論されていく...って(笑)。

しかも、秋葉は絶対に防がないといけない立場なのに、「仕方ない…生きるために必要なプロセス」とか言って止めようともしないし、

「こんな状況でも自分にすがってくれるのは、可愛くて仕方ない」とか言ってるし。←じゃあ助けろよ!って思いますが。

挙句の果てにはどんどん自分の趣味を注文していってたし。本当にイカれてましたね。

こんな感じで今回は、どのページをめくっても、どの立場から見ても、いろいろと問題の回でした。

しかし、まだ奴隷の「奴」の字が終わっただけなので、次話は順当にいけば奴隷の「隷」の字ですね。

これが、順当と言っている時点でですが(笑)。

内容の濃い1話でした。

Twitterでのみんなの評価も見てみましょう。↓↓↓↓

まとめ

今回は、好きとかエグいといった感想が多くみられましたね。

中でも、エグさに関しては皆さん同様に今までで一番と感じている人が多かったですね。

ラストページで渋谷はまたもやジワって来ていましたが、どうなるんでしょうか。

これからの展開にも期待したいと思います。

ヒロインは絶望しました。【第35話】最新話の感想と評価