使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

ヒロインは絶望しました。【第33話】最新話の感想と評価

今回は、マガポケ新連載「ヒロインは絶望しました。」の最新話!

5月25日更新分の【第33話】を読んだ感想と評価をまとめました。

あらすじ

もう一つ持っていた「凶暴化」のアイテム。
秋葉くんに突き付けられた提案は服従か、死か...

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

感想とTwitterでの評価

今回は、相手チームの裏の事情が分かった回でしたね。

なぜ、こんなに相手チームは中学生に恐れているのか。

大方、予想は付いていましたが、思っているより酷かったですね。

今までの中で、この作品の人物ならダントツでキ〇ガイでしたね。さすがに引きましたが。

今までの秋葉が数倍可愛く見える感じになってしまいました。

度々、比較することになっていますが、さながら「異常者の愛」の三堂が男版になったようです。

しかも、今回は特に目的や理由がなく、ただ趣味で。といった感じなんでこっちの方がよっぽど人間的にたちが悪いでしょう。

そんなわけで相手チームはまさに絶対服従ですね。

それだけに、秋葉が奴隷になることを選ぶとは思いませんでした。

びっくりしました。

考えとしては、「奴隷」は口約束だけで成り立っているのではく拘束力があるはず。

それは、まだ知らないSランク戦に秘められた秘密によるもので、それによって渋谷を今度こそ自分のものにできる。

といった判断でしたが、これはまたやってしまいましたね。

ここ最近、秋葉を応援する声が多かっただけに、残念です。

結果、奴隷となって相手のいう事をそのまま聞いたために、最後に渋谷がヤられることになってましたから。

本当に、自分のことだけしか考えられていないですね。いや、渋谷のことしか。一途に。という事もできますね。

その点、おっさんの回答はカッコよかったですね。気持ちは同じなのに、どうしてこんなにも違ってくるのでしょうか。

しかし、この展開は秋葉にとって計算のうちのモノなのでしょうか。絶対に違うような気がしますが、この戦いに「完全な勝利」という結果は訪れるのでしょうか。

Twitterでのみんなの評価も見てみましょう。↓↓↓↓

https://twitter.com/redbeans010/status/1264688905367912448?s=20

まとめ

今回は流石に好き嫌いがはっきりと分かれるコメントが多かったです。

次回は、渋谷がいたぶられる回!?になりそうですが、その時秋葉はどういった対応を見せるのか。

これからの展開にも期待したいと思います。

ヒロインは絶望しました。【第34話】最新話の感想と評価