使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

ヒロインは絶望しました。【第27話】最新話の感想と評価

今回は、マガポケ新連載「ヒロインは絶望しました。」の最新話!

4月13日更新分の【第27話】を読んだ感想と評価をまとめました。

あらすじ

最悪なバトルだった...でも勝ったんだからご褒美いいよね?
秋葉くんが要求する次の“とっておき“とは!?

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

感想とTwitterでの評価

今回は、ご褒美回。となるはずでしたが...

まず、1ページ目にキサキさんやユウちゃんたちと合流するところから始まったので、

「あれ?」っとは思ったのですが、まさか、“とっておき“のご褒美がデートの約束で、次回に持ち越されるとは思いませんでした。

だって、そうでしょう。

今までのご褒美の内容を思えば、“とっておき“がデートの約束とはだれも思わないでしょうよ。

秋葉の顔はいつもに増して、凄みと迫力は出てましたけどね。

「もちろん...『コラボカフェ』でね......!」

のところが一番迫力がすごかったかな。

まさに、顔とセリフがあっていない。とはこのことで(笑)。

渋谷の反応も、一部ぶっ飛んだところもありましたけど(この反応を見せさせるところに秋葉の今までの行いが込められているとも言えますが)、まんざらでもない感じで、

しかも、映画見た後にご飯と、ゲーセンに行く約束までして、なんか、普通のラブコメみたいな?展開になってきましたね。

来週は、普通に映画デートかな?このまま行ったらこの作品の魅力が半減してしまう!という人もいるのではないでしょうか。

しかし、安心して下さい。

キサキさんが危惧していたように、秋葉は最後に

「映画の他にどんなことして遊ぼっかな♡」

って言っているので、まだ何か企んでいてやらかしてくれるでしょう。

さて、「ドレスタ」の方は一気にランクアップして、みんなSランクになったみたいですね。

SSランクで終了なので、キサキさんなんかはもう終わりそうですが。

その分強い相手と当たることになるので、ここからも厳しい戦いが続きそうですね。

また、サブウェポンはどんなモノが手に入ったのかも楽しみですね。

Twitterでのみんなの評価も見てみましょう。↓↓↓↓

まとめ

今回は、秋葉の“とっておき“と渋谷の反応に関するコメントが多くいられましたね。

さて、来週はデート回でしょう。

このまま、普通のラブコメ展開となるのか。それともまた一悶着があるのか。

これからの展開にも期待したいと思います。

ヒロインは絶望しました。【第28話】最新話の感想と評価