ヒロインは絶望しました。【第23話】最新話の感想と評価

今回は、マガポケ新連載「ヒロインは絶望しました。」の最新話!

3月16日更新分の【第23話】を読んだ感想と評価をまとめました。

あらすじ

目の前で痛ぶられる秋葉くん。
恐怖のあまり顎けない明にアイツが気づいた...!!

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

感想とTwitterでの評価

今回は、秋葉死す。の回でしたね。

秋葉が死んじゃいました。

しかも、殺され方が結構エグかったですね。

顔の皮膚は溶かされて、足は切断され、

それでも力を振り絞って怪物を倒すためのアイテムを発動させるが、全く効かない...

さらに、徐々に酸で体を溶かされ、最後には剣で顔面を貫かれる。

一部たりとも、反撃の余地がありませんでしたね。

それに加えて、愛するヒロインを目の前で痛めつけられているわけですから、肉体的にだけではなく、精神的にも来るでしょう。

一応、仮にも秋葉はこの物語の主人公であるんですけど、今までに主人公がこんな惨い殺され方をする漫画なんてあったでしょうか。

主人公なら普通は、一方的にやられて死ぬなんてことはないでしょうし、もうちょっと良い戦いをすると思います。

仲間のために戦ったり。とかね。

これも、すべて秋葉の自分のことばかり考える、クズみたいな性格が裏目に出た結果ですね。

だから、死に方は惨かったですけど、今までが今までですから、すごくスッキリしました。

皆さんもそうではないでしょうか?

これでちょっとはそのねじ曲がった性格が変わればいいんですけどね。

さて、戦いの方ですが、唯一勝てそうな雰囲気を醸し出していた「秋葉の企み」もあっさり破られ、さらに秋葉が死んだことにより、渋谷のペアは使い物にならない。

そんな状況で、どうなっていくのでしょうか。

勝てるんでしょうか。それとも、今回は負けてしまうのでしょうか。

個人的には、これで勝ってしまえばいよいよ秋葉の立場がなくなると思うんですけど...

それはそれで見ものかな!?

それでは、

Twitterでのみんなの評価も見てみましょう。↓↓↓↓

まとめ

今回は、やはり秋葉の死についての言及が多くみられました。

そして、今後の展開が気になる。といった声も多くみられました。

秋葉死んじゃいましたからね。そらそうでしょう。

私も非常に気になるので、来週が待ち遠しいです。

そういったわけで、

これからの展開にも期待したいと思います。

ヒロインは絶望しました。【第24話】最新話の感想と評価