ヒロインは絶望しました。【第16話】最新話の感想と評価

今回は、マガポケ新連載「ヒロインは絶望しました。」の最新話!

1月27日更新分の【第16話】を読んだ感想と評価をまとめました。

あらすじ

レイドバトルは3ペア計6人じゃないと参加できない!?
明の思いとは裏腹に、今朝戦った対戦相手と一緒に組む...?ことに...?

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

感想とTwitterでの評価

今回は、キサキさんの回であったと思います。

良くも悪くも、キサキさんからの情報も多くもたらされましたし、キサキさんについての情報も多く入って来たと思います。

そして、何より三人はキサキさんに振り回されていたので。

それにしても、名前がやっとわかりましたね。

足立妃。

特徴や性格はゲーム内のそのままでした。

まぁ、転送されているのだから、そらそうだ。ということなんですけども...

というか、あんなに強かったキサキさんペアでも負けているのですね。

誰に負けたんでしょう。

キサキさんが出したコンパクトにヒビが入っていたのを見て驚きました。今回はその部分が一番の衝撃だったかな。

仲直りの印。のときのユウちゃんの顔もすごかったですけど(笑)。

近くにいるキャラ同士がマッチングされる。ということでしたが、渋谷たちもいずれキサキさんたちを倒したペアと当たるのでしょうか。

そうなると、苦戦する展開になること間違いなしですね。

というか、二戦しか戦っていませんが、まだ負けていない渋谷たちは強いですね。

それか、他の人たちは何回も戦いを重ねた上での一敗なんでしょうか。

というか、他の二人はそれぞれ、一体何回対人戦を戦っているのでしょうか。気になります。

兄貴の方に至っては誰に対しても妹好きの態度は相変わらずですし、また周りからの扱われ方も相変わらずですね。

そして、最後にもたらされたキサキさんからの秋葉くんを「ギタギタに懲らしめる方法がある」ということですけど、

それは一体どんな方法なのでしょうか。すごく気になります。

そして、それを聞いた渋谷はその作戦に乗るのでしょうか?非常に楽しみです。

最後に、個人的にはキサキさんペアはおっさんも合わして両方好きだったので、重要人物として再度登場してくれて非常に嬉しかったです。

皆さんはどうでしょうか。

Twitterでのみんなの評価も見てみましょう。↓↓↓↓

まとめ

今回は、キサキさんに対する反応が多く見られたこと。

そしてそのキサキさんが最後にした秋葉を懲らしめるための方法というキーワードに対する反応が多く見られました。

私もすごく気になるので次週が非常に楽しみです。

これからの展開にも期待したいと思います。

ヒロインは絶望しました。【第17話】最新話の感想と評価