使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

てんぷる2巻の発売日程が決定!

デン爺

今回は、吉岡公威原作の漫画「てんぷる」の第2巻の発売が発表されましたので、それについての情報を紹介したいと思います。

早速ですが、第2巻の発売日程は、

11月22日(金)

です。

「ぐらんぶる」の14巻も「てんぷる」1巻発売時同様、同時発売されるようです。

そして、2巻の表紙カバーはこんな感じ。

今回も、結月さんのお見合いからミアさんの衝撃体質発覚までと盛り沢山な内容が予想され非常に楽しみです。

また、この巻も赤神の煩悩が止まる気配を見せることはないでしょう(笑)。

個人的には、ミアさんの家系からくる隠された衝撃体質が一番のツボでした。

てんぷるの1巻が発売されたときには、発売日に即重版がかかるほど人気であったようです。

1巻をまだ手に入れていない方はこちら

もしかしたら、お店に行ってもなかった人もいたのではないでしょうか?

そんなときのために、読みたいときに読める電子書籍を利用するのも良いかもしれましせん。

また、てんぷるはコミックDAYSという漫画アプリで連載がされていますが、このアプリでは最新話が無料で読むことができます。

コミックDAYS-ヤンマガ、ビーラブなどの定期購読がおすすめ

コミックDAYS-ヤンマガ、ビーラブなどの定期購読がおすすめ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

こちらで入れてみるのも良いのではないでしょうか。

最後に、Twitterでの発売発表ツイートを載せておきたいと思います。

また、「てんぷる」についてもっと知りたいという人はこのような記事も存在します。

【感想】「てんぷる」ってどんな漫画?

気になった方はこちらもご覧ください。

てんぷる2巻もめっちゃ面白い!爆笑必須の1冊です!!