使ってる電子書籍サイトがないならココ!!

千田大輔がマガポケで新連載をスタート!タイトルは『ヒロインは絶望しました。』

デン爺

今回は、先日発表された千田大輔の新連載についての情報をまとめて見たいと思います。

早速ですが、新連載のタイトルは、

ヒロインは絶望しました。

です。マガポケ内で上がっている、表紙はこんな感じ。

(引用:https://pocket.shonenmagazine.com/)

連載の開始日は10月14日(月)で、

どうやら、マガポケと呼ばれる

講談社が発売している週刊雑誌(マガジン、ヤングマガジンなど)や月刊雑誌(月刊少年マガジン、アフタヌーンなど)が、さらにアプリ内限定で連載されている漫画が無料で読むことができる

アプリでのみ連載されるようです。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

細かな情報に関しては、「coming soon…」となっているため詳細はわからないですが、画像にもあるように、キャッチコピーが、

血と屈辱の”絶対服従”サバイバル

となっているので、千田大輔の過去作から、

少年誌では圧倒的な存在感を放っていた、「異常者の愛」のようなサイコホラーのような作品になるのではないかと予想しています。

「異常者の愛」は実際に読みましたが、やはり少年漫画として見ると、圧倒的な世界観に引きずり込まれていって、すごく面白かったのを覚えています。

その世界観は、千田大輔にしか出せないと思うので、あの雰囲気がまた楽しめると思うだけでワクワクします。

また、千田大輔は週刊少年マガジン内でも現在、「マコさんは死んでも自立しない」という作品を連載していますが、こちらは打って変わって”イチャイチャラブコメ”でこちらも面白いので、一読者としてとても今回の新連載の発表は楽しみです。

ちなみに、マガポケではこれらの作品も無料で読むことができるため、とても嬉しいアプリに思います。

さて、最後にマガポケ内で上がっている著者コメントと、ツイッターでの発表を載せておきたいと思います。

千田大輔

新連載です!また新しいことにいろいろ挑戦できると思うと嬉しいです。楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

マガポケをまだ入れていない人は、早速アプリを入れて更新を待ちましょう〜!!

ヒロインは絶望しました。【第1話】最新話の感想と評価