TVアニメ「競女!!!!!!!!!」の原作・神業を紹介!

デン爺

今回は、2016年秋アニメとしてTOKYO MXやBS11などで放送され、先日DVD&Blu-rayが発売されたTVアニメ「競女!!!!!!!!」の原作を無料で読む方法を紹介したいと思います。

概要・あらすじに加え、「競女!!!!!!!!」を読んで個人的におもしろかった技をランキング形式で紹介したいと思います。

この作品は、すごいアホらしいことをめっちゃ真剣に行っているので思わず笑ってしまう展開が多い漫画です。

なので、スポーツ・コメディのジャンルが好きな人には絶対におすすめできる作品です。

「競女!!!!!!!!」とは…

概要

(引用:https://www.ebookjapan.jp/)

「競女!!!!!!!!」は空詠大智による作品で、週刊少年サンデーに置いて、2013年34号から2017年22・23合併号まで連載されました。

ちなみに週刊少年サンデーでこのような分野の作品が連載されるのは珍しく、サンデーの作品の中ではまた違った新たな一面を開拓した作品であるといえるでしょう。

全177話、全18巻が発売されています。

ストーリー展開は、スポ根マンガのフォーマットをしていますが、登場人物たちの日常や競技中。さらに、緊迫したシーン置いても、水着姿の胸や尻。また、裸姿を強調する、お色気シーンがふんだんに盛り込まれています。

さらに、キャラクターが繰り出す技の数々は、作品内ではシリアスな攻防を繰り広げています。


(引用:https://www.ebookjapan.jp/)

しかしながら、設定や演出があまりにもむちゃくちゃすぎるためギャグにしか見えないものが多く、ギャグ漫画としても見れる作品となっています。

あらすじ

2003年の法改正により産まれた新たな公営ギャンブル「競女」! 


(引用:https://www.ebookjapan.jp/)

その競技で武器となるのは女性ならではの膨らみ、お尻と胸! 

そんな中、貧乏な高校3年生の神無のぞみは、お尻や胸を使って女子選手たちが水上ステージでの落とし合いで競う公営ギャンブル競技「競女」の世界を知り、一攫千金を狙い競女の選手となることを決意する。

のぞみは瀬戸内競女要請学校に入学し、元柔道選手の宮田さやかをはじめ多くの個性的な同級生たち知り合う。

多くの仲間たちと助け合い、共に数々の試練を乗り越え、競女選手として成長していく。

水上でガチンコぶつけあって目指すせ一攫千金!

新たな世界で新たなヒロインたちが華麗に躍動!

お尻に賭けた乙女たちのスイート&ビターな青春物語!!です。

「競女!!!!!!!!」神業ランキング

ここでは、「競女!!!!!!!!」の作品内で数多く登場した技の中から、個人的にアホらしさ、面白い、すごいなどの観点からランキングにしたものを紹介したいと思います。

第5位

回転を重ねることで尻を加速してから腰をムチのようにしならせ放つ超強力な技・真空烈尻(しんくうれっっけつ)

真空烈尻
アホらしさ
(3.5)
面白い
(4.0)
すごい
(4.5)
総合評価
(4.0)

腰の回転などから体への負担が大きいためプロでも使い手が少ない。

疑似レース以降の神無のぞみのメイン技となっていて、プロになると強敵との戦いの中で進化していく。

第4位

固く立たせた乳首を相手の水着に引っ掛けて一本背負する技・乳首一本背負

乳首一本背負
アホらしさ
(4.5)
面白い
(4.0)
すごい
(4.0)
総合評価
(4.0)

宮田さやかの柔道技で、プロになると、対神無式必殺技「ロイヤル・フェザー・タッチ」で胸を揉むことなく瞬時に乳首を立たせることができ、技を繰り出せるようになった。

乳首を立たせて相手の水着に引っ掛けるって…凄すぎだろ^^;

第3位

胸にオイルを塗って太陽光を反射させて胸を発光させる目くらまし技・パイ・ザ・フラッシュ

パイ・ザ・フラッシュ
アホらしさ
(5.0)
面白い
(4.0)
すごい
(4.0)
総合評価
(4.5)

ここに来て超シンプルな技ではあるが、オイルを塗って太陽光の反射というアホらしさが表現されている技。

第2位

胸を捻じり、戻るときの反発力を利用したドリルのような乳撃(ぱいげき)・パイ・パイル・パイパー

パイ・パイル・パイパー
アホらしさ
(5.0)
面白い
(4.5)
すごい
(5.0)
総合評価
(5.0)

鳳凰院の技で、その他にも東西第2レースで足場を揺らされたとき片方の胸のロックが外され発動した片パイ・パイル・パイパー

kカップを持つドン小杉の大技で両方の胸を強烈に捻じり合わせ、強力な乳ドリルを相手に放つ攻撃・ギガンティック・パイ・パイル・パイパーもある。

第1位

胸を振り子のように動かして相手の動きを縛る催眠をかける強力な技・乳催眠

乳催眠
アホらしさ
(5.0)
面白い
(5.0)
すごい
(5.0)
総合評価
(5.0)

日下部美桜やプロの銀夜萌子が使用する。

催眠をかけるには動いている胸を見せないといけないが、一度催眠にかけられてしまうと解くのが難しい。

漫画を読んでいて、この技が初めて発動したときにはそのアホな発想、馬鹿っぷり、凄さから思わず腹を抱えて笑ってしまいました。

なので、私の中では文句無しの1位の技です。

皆さんはどうですか?

アニメを見たとき、お気に入りの技なんかはありましたでしょうか?

まだ、アニメも見ていないという人は、漫画を見てお気に入りの技を見つけて見る。なんて言うこともいいと思います。

お尻や胸にここまで大胆な見開きを使った作品は類を見ません。

アングルの魔術師・空詠大智が描きこんだ画面がとても秀逸の「競女!!!!!!!!」ぜひ読んで見てください。

終わりに…

このように、「競女!!!!!!!!」は他に例を見ない新たな発想が詰まっている漫画です。

そのため、とても楽しむことができる作品であります。

そして、先ほども言いましたが、個人的にはここまで乳首とお尻を真剣に使って戦う漫画は他にないと思います。(笑)

エロさもあって、アホな発想からギャグとも言える技まで内容の詰まった?作品となっています

この機会にぜひ「競女!!!!!!!!」の原作を読んでアニメにはないストーリーや技も楽しんでほしいです。